*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)


2014-11-14(Fri)

ここ1年の考察

14/11/14

ブログはじめたのって前身(http://tatuyatotomodati.blog26.fc2.com/)から計算して来年で10年前なんですね。
10年…
僕は今年で20になりますので、10歳の頃からこのようにSNSに触れてる訳ですよ。こえーな。

当時高校生~大学生くらいだった人は今もう30歳くらいですか。
ほんとに年を取った。つらたんすぎる。

周りを見れば同級生のほとんどが今インターネットを活用している訳です
当時はどこにもいなかった。ふううー
やっぱ時代ですね。平成もそろそろ終わりそうなよかん。


・大学2年
・WOTにハマる
・NPOを介して政治に携わる
・大学のゼミナールでジャーナリズム研究
・どうも日常に閉塞感

またメイプルストーリーみたいな大規模MMO、やってくれないかなぁ。
今でいうとファンタジスタオンライン?とかそれみたいですけど…スマホのソーシャルゲームには勝てないだろうなぁ
2013-12-14(Sat)

近況報告

大学生活1年目があと4か月。
早すぎるっしょ
勉強なんもしてねーや…トーイックくらいはどうにかしたいですね。


メイプル始めた頃、要するに小学生ごろの友達は
みんな何してるんでしょうね~
一人くらい鬼籍入りしちゃったりしてるんでしょうかね まぁみんな若いからそんなことないかな
メイプルの人たちも気になります 当時高校生の方が多かったみたいだしみんなもう社会人ですかな
2013-08-29(Thu)

息だけはしていく

懐古のために残っているこのブログ。
自分しか見てないのか、それともまた他の誰かが懐古のためにここを訪れることがあるんだろうか?



ちょっとワクワクしますね。
あの時は小学生だった自分が大学生って。
2013-01-08(Tue)

lost time

センター試験が近いです。
僕の志望校はセンター利用が不可能なのでセンター自体は重要視してない…ということで、のんびりと勉強を続けています。


なんとブログをやってきて7年が経つんですね。


前身(http://tatuyatotomodati.blog26.fc2.com/)の最初の更新が2005年10月。

一体全体…
月日が経つのは早いのか遅いのか、どうなのやら。



当時は11歳。
まだまだ若かった、全てが若すぎて100%のメイプルストーリーを楽しめなかったように思えます。



だから18歳になってもう一度その世界を見てみたい。
もう一人前の大人と言えるこの頭で。


と、2年前も言ってたんですね。


今の自分には深く深くメイプルストーリーの記憶が埋め込まれてます。
もう一度戻れるなら、次は100%を楽しみたい。
2012-07-14(Sat)

生存確認

近況


・高校3年生になって受験モードです。志望校は早稲田にランクアップ、でも本命はマーチ。

・部活で全国大会へ出場することになりました。

・お使いのPCにメイプルストーリーはインストールされていません。


まだ生きてます。
今年の12月には18歳です。

もう一度メイプルストーリーを毎日のようにやってた頃に戻ってみたい。
あの頃は良かった、もうそんなことを言える年になってしまったのだらうか。
ネット上に自分より年下が1人も居なかったあの頃。

いやまだ若いけどね。
プロフィール

アイコン

Author:アイコン
メイプルストーリーもみじサーバーで活動中。
1stキャラ鵲鶴 LV110 アークメイジ(火毒) (2013~)
1stキャラ聖砲曲 Lv88 メイジ(火・毒)(2004~2012)

メイプル界のセーシェルゾウガメマリオンこと私アイコンが現世メイプルを歩き回り
その記録を載せていくブログです。

二次転職 2004年~2005年
三次転職 2006年8月24日




skype


ログイン状態



メッセ
daybreak39@hotmail.co.jp


桜ノ雨プロジェクト



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
